阿修羅ブラスター

全体的な話

連付き1周の話。

簡単なので特に攻略もいらないと思われる。

見た目がまんまアレなとおり、青がオススメ。威力面を考えると緑も悪くないけど真正面の死角が案外バカにならないので、やはり青。

f:id:mirror_stg:20180930215252p:plain

緑は真正面がスッカスカ。

 

ボムは広範囲に広がるFIRE WAVEがおすすめ???(他を試す前に終わったからわからない...)

 

攻略

死ぬほどマイルドにした究極タイガー

アイテムがほぼ真下に降りてきてくれる上、タイガーの極悪トラップである青→黄の順が入れ替わって、黄→青になっている。

 

f:id:mirror_stg:20180930215506p:plain

青。強くなるともちろん5wayに。

f:id:mirror_stg:20180930215552p:plain

黄。究タイリスペクトを感じる射角。

 

f:id:mirror_stg:20180930220527p:plain

雑魚もリスペクト。全体的に固めだけどこいつは張り付けば倒せる。

 

f:id:mirror_stg:20180930220050p:plain

ボスもやっぱりリスペクト。結構ばらまいてくるけど弾は遅い。

 

攻略情報が皆無の手抜き紹介記事になってしまったけど簡単だから仕方ない。

究タイに疲れたり心折られたりした人は息抜きにやってみてはどうだろうか。

優しい世界を肌身で感じられるでしょう。

 

f:id:mirror_stg:20180930220138p:plain

まるで役に立たないオペ子が応援してくれます。